カメラで切り取った日々を気まぐれにUP中....*

Kiss X5 / FM3A / LOMO LC-A
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
紫陽花*


( LOMO LC-A / Lomography negative 400 )

そういえば、梅雨明けしたみたいですね。

私は紫陽花が大好きなので、梅雨の時期も嫌いじゃないのですが
今年は引っ越しのせいでなかなか写真を撮りにいけず……残念でした。
LOMO LC-A * * * comments(0) -
爽やかな朝*


とっても天気のよい日。 サイクリングロードを、車窓からパチリ

通りすがりのお兄さんがとっても爽やかでした。笑
Canon Kiss X5 * * * comments(0) -
花を咲かせよう*


たまたま立ち寄ったファミレスの入り口に植えられていた花たち。

この花の存在に、何人の客が気づいただろう。

それでも花たちは、日の光を浴びながら誇らしげだった。

小さくてもいい、気が付かれなくてもいい。 それでも精一杯、花を咲かせたい。
Canon Kiss X5 * * * comments(0) -
ぞうさん公園*




( LOMO LC-A / Lomography negative 100 )


住んでいたアパートの近くにあった「ぞうさん公園」
名前が可愛いし、ぞうさんのすべり台があるのも可愛い
引っ越す前に、2人でカメラを持ってお散歩に行きました。

これを撮った一ヶ月後に、私たちは新しい家に引っ越しました。
結局、この公園に行ったのは一回きり。
それでも、私はこの公園が大好きです
LOMO LC-A * * * comments(0) -
さくらんぼ狩り*








( Nikon FM3A / Solaris 400 )


毎年同じさくらんぼ園にお邪魔して、たらふく食べてきています

こうやって季節のおいしいモノを味わえるのって、本当に幸せだなあ。
Nikon FM3A * * * comments(0) -
| 1/10 | >>